アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

はじめまして。

 

はじめまして。Chiriです。

今日思い立って、ブログを始めました^^

 

どんなテーマで書こうかなって思った時に

アラサー女子のリアルというか、

等身大な感じを綴っていきたいなと。

 

アラサー女子って言葉に

ちょっとネガティブなイメージがあったのだけど

最近私はこの響きが気に入っていて

なんだか愛着が湧いていて

ブログのタイトルにも入れちゃいました。笑

 

ゆる〜く自分のことを綴っていきます。

 

f:id:hp-chain:20200521115257j:image