アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

毎日の体重記録。13日目。

こんにちは^^ 今日は朝バタバタしていたので 今朝の体重を。 昨日のハーブの影響で 夜に水便が出た影響で体重が凄く減少。 6/7 13日目 45.8kg 前日差-0.6kg 初日差-1.6kg 今日のランチは 規則違反をしてしまった。 体に負担のないよう消化していきます〜 …

ハーブデトックス1日目。

こんばんは、Chiriです^^ 今日からハーブデトックスを開始。 朝はプロテイン。 そして、1日かけてこのハーブを飲んでます。 お昼ご飯は、 動物性食品や乳製品抜き、 その他諸々気をつけることはありますが 腹7分目まで食べます^^ ミニトマト ブロッコリ…

毎日の体重記録。12日目。

おはようございます^^ Chiriです! 今日の体重測定を。 体がちょっと重い感覚。 6/6 12日目 46.4kg 前日差+0.4kg 初日との差-1.0kg 体感通りちょっぴり重かったです。 今日からハーブデトックスなので、 またスッキリさせていきたいと思います! さて、6…

11日目の報告。生理6日目。

こんばんは、Chiriです^^ 今日の報告を。 今日は朝起きて白湯を1杯飲んだ後 なんだか調子が悪くて、 頭が痛くてしばらく寝ていました。。 なのでお昼ご飯は、14:30頃。 豆乳ヨーグルト ミニトマト ナスとキノコのモロヘイヤそば ふかし芋 かぼちゃ1切れ お…

毎日の体重記録。11日目。

おはようございます^^ 今日の体重測定の記録を。 6/5 11日目 46.0kg 前日差 -0.2kg 初日との差 -1.4kg とてもいいペースで 落ちてるのかなと思います♪ 何よりも快便で幸せです。笑 明日からは今よりも ちょっとストイックに ハーブデトックスを6日間行い…

10日目の報告。生理5日目。

おはようございます。 Chiriです^^ 昨日の報告を。 昨日の朝は白湯+レモン汁 昼は外食で生姜の肉巻き定食を。 思ったより、生姜強めでした。。笑 からだが終始ポカポカしてました。 昨日はスタバにて作業をしてたので おやつに ミニシナモンロール アイス…

毎日の体重記録。10日目。

おはようございます^^ Chiriです。 ライフスタイル改善を始めて10日目。 継続は力なりと思っていて、 何事も習慣にすることが大切なので ライフスタイル改革も、 このブログも続けていこうと思ってます♪ 6/4 10日目 46.2kg 前日差-0.3kg 初日との差-1.2kg …

体組成形にて身体測定。

こないだジムに行った時に INBODYで測ってもらいました^^ 体重 47.5kg (お昼ご飯を食べた後なのと 服を着てるので朝の体重と誤差あり) 筋肉量 19.0kg 体脂肪量 11.8kg 体脂肪率 24.8% 全て標準の範囲ではありますが、 筋肉量を上げて、体脂肪率を下げたい…

9日目の報告。生理4日目。

こんばんは、Chiriです^^ ストレッチしながらブログ書いてます♪ 今日の報告を。 朝は、白湯+レモン汁、 酵素ジュース、青汁。 今日初めての食事は12:30。 12:00までは 消化の時間と言われてるので 朝ごはんに固形物を食べない習慣が 身に付いています(*^^…

毎日の体重記録9日目。

おはようございます。 Chiriです^^ 昨日は疲れ果てたと思っていたのに なかなか眠れなくて、 寝不足気味ですm(__)m 今日の記録を。 6/3 9日目 46.5kg 前日差 +0.1kg 朝活しようと思ったけど 朝方まで起きちゃってたので できませんでした。笑 今日はどこか…

8日目の報告。生理3日目。

こんばんは。Chiriです^^ 今日の報告を。 今日の朝は、定番の白湯+酵素を。 お昼ご飯は、12:30に。 メニューはこんな感じ。 野菜きのこうどん ミニトマト ゴールドキウイ 豆乳ヨーグルト蜂蜜がけ 食べすぎた感は否めません。笑 その後は、スポーツジムへ…

毎日の体重記録。8日目。

おはようございます。 Chiriです^^ 6/2 8日目 46.4kg 前日差 -0.1kg 食事改善をして、今日で8日目。 スタートした日からマイナス1キロ。 生理前から生理中で、 この変化はとっても嬉しいな。 大事なのは身体の中身や、 見た目なのはわかっているけど 目に…

7日目の報告。生理2日目。

おはようございます。 Chiriです^^ 昨日の報告を。 朝は、白湯+レモン汁、酵素+炭酸水 昨日はお腹が空きすぎて、 お昼まで待てない〜と思ったけど 12:30まで一息して食事を。 お昼ご飯は、 ミニトマト 野菜味噌汁 エビチリ 鮭の塩焼き カニカマ焼き 白米…

毎日の体重記録。7日目。

こんにちは、Chiriです^^ 今日から6月ですね。 本当に1年あっというま。 今月末楽しく過ごしたい〜〜(*^^*) 今日の体重報告を。 6/1 7日目 46.5kg 前日差-0.1kg 生理中なのに増えてないことが嬉しい〜〜 優しく優しく穏やかに過ごそう。 今日もまったりな…

6日目の報告。生理1日目。

こんばんは、Chiriです^^ 今日はいつも以上に ゆったり過ごした1日でした! 生理痛は昔ほどではなくなったけど まだちょっぴり辛いところがあって お腹の痛みに耐えてたら、 2時間ほど熟睡してました。。 生理中のびっくりするほどの 眠気と食欲、不思議だ…

毎日の体重記録。6日目。

おはようございます。Chiriです。 今日は生理がきました〜 体を温めて緩やかに 自分を労って生活します〜〜 5/31 6日目 46.6kg 前日差0kg 大きな体重の差はないです。 生理中はこのままキープで、 生理が終わってから ハーブデトックスもするので、 スッキリ…

5日目の報告。食いしん坊。

こんばんは。Chiriです。 今日の報告を。 朝は、白湯+酵素炭酸割りを。 昼は、13:00にガパオライスを テイクアウトして外で食べました^^ おやつは、カフェラテと 大判焼きクリーム。 夜は、久々に1人だったので こんな感じのメニューを。 あとチョコをち…

毎日の体重記録5日目。

おはようございます。 Chiriです^^ まずは今日の体重報告を。 5/30 5日目 46.6kg 前日差0kg 今日の朝は体がとっても軽くて 生理前なのに便通もよいので。。笑 もっと落ちてるかと思いきや 今は溜め込み期なのでキープでした! 溜め込み期なのに、 するする…

4日目の報告。

こんばんは。Chiriです。 今日の報告を。 今日の朝は 白湯+レモン汁と酵素炭酸割を。 昼はちょっと遅めの14:30に。 納豆ナス炒め 野菜ときのこの味噌汁 白米 豆乳ヨーグルト 大判焼きクリーム ハーブティー 夜は、 キウイ1つ ブロッコリー 枝豆 干し芋 今日…

毎日の体重記録。4日目。

こんにちは、Chiriです。 さて、今日の朝の体重報告を。 5/29 4日目 46.6kg 前日差 -0.4kg 世間一般で色んなダイエットや ライフスタイルが推奨されているけど やっぱり、自分に合ったものを見つける っていうのが 大事なんだなって思います^^ 私は朝は、 …

3日目の報告。PMS。

おはようございます。 Chiriです。昨日の報告を。 朝は白湯+レモン汁と野菜ジュースを。 昨日はなんだか甘いものが食べたい〜 気持ちが抑えられず、 ランチではイタリアンに行き、 ラザニア、パスタ、挽肉ナス丼を 3人でシェアして、、、 ケーキまでみんな…

毎日の体重記録。3日目。

こんにちは、Chiriです。 3日目の朝はちょっぴり体が重めです。 今日生理がくるかなぁ〜〜 5/28 3日目 47.0kg 前日差+0.1g 今日から1週間は、 あまり体重に踊らされず のんびりのんびりいきます^^ 普段は、生理前 甘いもの暴食したくなるのに 今回はそんな…

2日目の報告。

こんばんは、Chiriです。 2日目の今日の報告を。 今日の朝もそんなに お腹が空いていなかったので、 白湯にレモン汁を入れたものを ゆっくり1杯。 そして12:30頃お昼ご飯を。 青汁 豆乳ヨーグルト しらす 卵と豆腐炒め カリフラワー ミネストローネ 白ごはん…

毎日の体重記録。2日目。

おはようございます。Chiriです^^ 今朝の体重測定の結果は、こちら。 5/27 2日目 46.9kg 前日差-0.5kg 体重計の写真を撮るのが苦手すぎ(T_T)笑 朝だから、昼だから、夜だから 食べなくちゃではなくて、 お腹すいたらご飯を食べる。という 自分の体の声を聞…

1日目の報告。

こんばんは。Chiriです^^ 今日の1日をざっと振り返ります。 朝起きて、 レモン汁を入れた白湯をコップ1杯。 お腹が全然空いていなかったので、 お昼までのんびり。 12:00過ぎたので、お昼ご飯を。 生活感たっぷりの写真。 明日はもう少しおしゃれに撮ろう…

便乗デトックス開始。1日目。

おはようございます。 Chiriです。 今日から親戚のみんなと ダイエットスタートです! 私も増えた体重を 整えて行こうと思います。 毎朝体重を測ることを習慣付けて、 食事内容は、 自分の体と相談して決めていきます! 5/26 1日目 47.4kg 私は身長が低めな…

テラハの花ちゃんの悲報を聞いて。

テラスハウスに出演していた 花ちゃんが亡くなったことを今知った。 テラハ大ファンの私からすれば、 本当に衝撃的な出来事で、 でもいつかこういう事が起こっても おかしくないなって思う気持ちもあった。 色んなタイプの人がいて、 その生活模様を見て す…

自粛中の過ごし方。

こんばんは^^Chiriです。 自粛要請が出てからの私の生活は、 ひたすら家でゆっくり過ごしています。 海外のロックダウンの状況を 目の当たりにしたことや、 症状がなくても 菌を保持してる可能性があること 色んな事を考えて ほぼ人に会わない生活ですm(_ …

自己紹介。

こんにちは。Chiriです^^ ちょっぴり自己紹介を。 今は会社員をしていて、 その他はフリーでカウンセリングや ヒーリングセッションをしています。 コロナが落ち着いたら、 海外移住を検討していて 今は自粛中でのんびり興味があるものを ゆる〜く学んでい…

はじめまして。

はじめまして。Chiriです。 今日思い立って、ブログを始めました^^ どんなテーマで書こうかなって思った時に アラサー女子のリアルというか、 等身大な感じを綴っていきたいなと。 アラサー女子って言葉に ちょっとネガティブなイメージがあったのだけど …