アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

3日目の報告。PMS。

おはようございます。

Chiriです。昨日の報告を。

 

朝は白湯+レモン汁と野菜ジュースを。

 

昨日はなんだか甘いものが食べたい〜

気持ちが抑えられず、

ランチではイタリアンに行き、

ラザニア、パスタ、挽肉ナス丼を

3人でシェアして、、、

ケーキまでみんなで頂きました。笑

 

f:id:hp-chain:20200529120442j:image

 

大好きな人参ケーキが食べれて

幸せでした。。

 

その後はウォーキングへ。

歩ける日は、

1日8000〜10000歩を目標にしています。

 

f:id:hp-chain:20200529120640j:image

 

昨日は最高な散歩コースに出会えて

清々しい気持ちで歩けました。

 

帰ってきてからも、

甘いお菓子を食べて、

今日は罪悪感なしに楽しもう!の日に

しました。笑

 

ストレッチと軽い筋トレをして

夜は、あまりお腹が空いてなかったので

豆乳ヨーグルトを。

 

PMSな自分もまるっと受け入れて

寄り添おうとしてます。

 

ダイエットというより、

ライフスタイル改善を目標としてるので

自分の日々の心と体を

深く観察してあげようと思ってます^^