アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

8日目の報告。生理3日目。

こんばんは。Chiriです^^

今日の報告を。

 

今日の朝は、定番の白湯+酵素を。

お昼ご飯は、12:30に。

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:hp-chain:20200602214646j:image

 

野菜きのこうどん

ミニトマト

ゴールドキウイ

豆乳ヨーグルト蜂蜜がけ

 

食べすぎた感は否めません。笑

 

その後は、スポーツジムへ。

貸し切りだったので

軽く筋トレとウォーキングを。

習慣つけたいけど

ジムってなんだか好きになれない。。笑

 

 

帰ってきてプロテインを飲んで、

お菓子が食べたくなって、

チョコチップクッキーと甘栗を。

 

欲求が我慢できなくて、

生理中だからと大目に見てます。笑

 

夜ご飯は、酵素ドリンクにしました。

生理ももうすぐ終盤なので、

気を引き締めなきゃと思ってます。笑

 

おやすみなさい。