アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

自粛中の過ごし方。

こんばんは^^Chiriです。

 

自粛要請が出てからの私の生活は、

ひたすら家でゆっくり過ごしています。

 

海外のロックダウンの状況を

目の当たりにしたことや、

症状がなくても

菌を保持してる可能性があること

色んな事を考えて

ほぼ人に会わない生活ですm(_ _)m

 

 

人が少ない時間に

ウォーキングをしたり、

スーパーに食料を買いに行ったり、

外に出るのはそれくらいで

あとはずっと自宅。

 

運動不足にもなったし、

人と直接話す事ができなかったり、

知らない間にストレスも溜まってるのかなーと。

 

SNSを見る時間が増えて、

向上心が高い人達の投稿を見ると、

こんなにだらだらしてる自分って…なんて

責めそうになったりしたけど、

 

人は人。私は私。ということで、

あまり気にせず、

マイペースにゆっくり過ごしてます^^

 

自粛中の時間は、

 

映画を見たり、断捨離したり、

ちょっぴり運動したり、

投資を始めてみたり、

気になることをリサーチしたり、

 

マイペースながら

私なりに充実させていこうと思ってます(*^^*)

 

せっかく時間があるので、

気になっていたハーブデトックスにも

来月チャレンジすることになったので、

それについても色々書いていこうと思います♪

 

f:id:hp-chain:20200522005656j:image

 

最後に最近の散歩コースの写真を(*^^*)