アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

テラハの花ちゃんの悲報を聞いて。

テラスハウスに出演していた

花ちゃんが亡くなったことを今知った。

テラハ大ファンの私からすれば、

本当に衝撃的な出来事で、

でもいつかこういう事が起こっても

おかしくないなって思う気持ちもあった。

 

色んなタイプの人がいて、

その生活模様を見て

すごく勉強になるなーって思っていたし

もちろん、自分と違いすぎる価値観の人を見て

やばくない!?!?となって、

友達と話す事だってあった。

 

でも花ちゃんに向けられた

マイナスな言葉を詰め合わせた誹謗中傷が

死へ追いやったと思うと本当に胸が苦しい。

 

まだ22歳で、綺麗だし、すごく努力家で

ちょっと感情の表現の仕方が苦手なだけで

こんな事になるなんて。

 

テラスハウスって夢を持った人が

チャンスを掴める番組だと思っていたし

見てるのとても楽しかったけど、

きっともう続ける事ができないよね。

 

何を思うかは個人の自由だけど、

自分の人生に集中して生きていたら

わざわざSNS

相手を傷つけるような発言はきっとしないよね。

 

自分の人生でうまくいかない部分を怒りとして

相手にぶつけて表現してただけなんだろうなぁ。

 

みんな心を持った人間だから、

芸能人だから耐えられるだろうとか

そんなのじゃなくて、

もっと愛を持って人に接する事ができたら

生きやすくなるんだろうなって思った。

 

私もまだまだ勉強中だけど、

自分が不完全なのと同じように、

完璧である人なんていないし、

どんな人でもある程度色んな痛みを知って

大人になってるだろうに、

そんな中で集団で人を叩く選択は

どうなのかなぁ。悲しいな。

 

自分自身に対しても、

周りの人に対しても、

もっと愛を持って生きていきたいと

改めて思った。

 

うまく伝えられないのが悲しい。

 

花ちゃん、ご冥福をお祈りします。