アラサー女子のリアルなライフスタイルBLOG

美容、健康、恋愛、アラサー女子のリアルな生活を綴っていきます。

6日目の報告。生理1日目。

 

こんばんは、Chiriです^^

今日はいつも以上に

ゆったり過ごした1日でした!

 

生理痛は昔ほどではなくなったけど

まだちょっぴり辛いところがあって

お腹の痛みに耐えてたら、

2時間ほど熟睡してました。。

 

生理中のびっくりするほどの

眠気と食欲、不思議だわ(/ _ ; )

 

今日の朝は、

定番になってきた白湯+レモン汁と

酵素炭酸割りを〜〜

 

昼ごはんは、久しぶりのパン。笑

野菜サンドやらフルーツサンド 。

そして、チヂミとグリルチキン。

 

夜は、野菜たっぷりお味噌汁と枝豆。

そして追加でトッポ一袋。笑

 

好き放題やってます。

今日はウォーキングもしなかったので

念入りにストレッチをして眠りにつきます(*^^*) 

 

f:id:hp-chain:20200531215301j:image

 

私のマッサージの味方

ゴルフボールと着厚ソックス。

 

この期間は、自分に優しく優しくね。

おやすみなさい。